アルコール中毒ROCK

酒と病気と音楽と人生を転がり倒す。

2018-05-25から1日間の記事一覧

22.『26歳』えみちゃん奪還-中編-

図書室の端っこのテーブルの上で閉鎖病棟の見取り図を柳川さんは開いた。 「俺も昔閉鎖病棟A-3病棟に 入院したことがあるが念には念を入れて、 ここからA-3病棟まで行く地図を頭に叩き込むぞ」 皆んなで閉鎖病棟の見取り図を食い入るように見た。柳川さんは…

21.『26歳』えみちゃん奪還-前編-

仮退院、最終日。 今日は金曜日で昼過ぎには病院に戻る日であった。 10時頃から僕は缶ビールを片手にパソコンの前に座るとヤフーチャットにログインした。 『芋部屋』を探すとカテゴリーに表示されているのを見つけた。さっそく入室する。 -- kanon_kamenoサ…

20.『27歳』仮退院、少年甲斐-完結-

「甲斐ちゃんは今日何時に福岡を出発するの?」 甲斐ちゃんはニヤニヤした。 「金田は寂しがりやさんだなー!6時ぐらいだよ!」 僕は不覚にも照れてしまった。 「だって、たちいったこと言うかもしれないけど わざわざ平日に甲斐ちゃんも骨折れてるのに 夕方…

19.『27時』仮退院、少年甲斐-前編-

仮退院3日目。 朝、子供達を学校と幼稚園に瞳ちゃんと見送ると僕は麦茶が入った水筒と瞳ちゃんに作ってもらったサンドイッチのお弁当を持って1人で釣りに出かけた。那珂川町にある野池に向かう。そこの野池はタロちゃんと2人でよく行く釣り場で安定した釣果…