アルコール中毒ROCK

酒と病気と音楽と人生を転がり倒す。

最近頭にくる事。

グアム

 

グアムと言えば常夏だ。グアムはいい。海が綺麗で砂浜には美女がビキニときたものだ。ビールにバーベキュー。バーベキューと言えばBBQと言い換えるのは好きじゃない。好きじゃないと言うか大嫌いだKEEP IT REALといった曲があったな。とにかくグアムをガムと言いやがる奴からの電話が掛かってきた日にゃあもう怒髪天を突く。

「もしもし」

「もしもし」

「おう、田中。どうした?」

「今、ガムにいるんだぜ」

ガチャンッ!

ガチャンて携帯じゃないのか。黒電話か。キムさんか。いやそんな事はどうでもいい。「ガム」だと?

馬鹿野郎、日本男児が「ガム」だと?グアムと言えばいいじゃないかふざけるな。大体、人に聞いた話しだと国際電話は掛けられた方にも電話代が掛かると言うじゃないか。掛からないのか!?ガムなんか羨ましくないよー。