アルコール中毒ROCK

酒と病気と音楽と人生を転がり倒す。

36.『28歳』初めての告白。

りんへの想いは募るばかりだった。

28歳の7月7日、七夕。日曜日。

僕はチャットにログインした。

りんがオンラインだった。

りんに個人的に話しかけた。

「おぉ、かのん!どした?」

僕は勇気を振り絞ってタイピングをした。

 

 

「僕と付き合って下さい!」

 

 

しばらく間があった。

「ぶ

   いきなりアータ、何言い出すのよ笑」

 

僕はがんばった。生まれて初めての告白をがんばった。

 

「彼氏は作らないんだよー」

 

フラれたー。

しかしもう一度押してみる。

 

「今から屋台のラーメン食べに行かないかい!」

 

「んー、雨降ってないかな、見てくる!」

 

心臓が破裂しそうだった。

りんが戻ってきた。

 

「雨降ってないし行こうか!かのん!」

 

「うん!!」

 

 

初めての告白は失敗したが。僕は諦めなかった。タロちゃんの言う通りこの女性しかいないと決めていた。

 

負けない。

f:id:kanedanobaiku:20180618171754j:plain